♪お泊りワンちゃん猫ちゃん♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



昨日の月曜日が連休の最終日でした


深夜の送迎で忙しかったので


更新が遅れてしまってごめんなさい



アメリカンコッカーのレオくんです。


さみしがりやさんのレオくんはとてもおトイレが上手です


お散歩ときにきちんとできます。


性格も温厚で誰とでもなかよくできるやさいいこです。



柴犬のエリカちゃんです。


とても静かな落ち着いた女の子です。


無駄吠えも一切なくとてもおりこうに


お留守番をしてくれました。



2度目のお泊りのシュナウザーのショコラちゃんです。


お菓子が大好きです。お座り・お手・お替り・伏せと


ちょうだいちょうだいが上手にできます。


とてもチャーミングなおんなのこです


あまえんぼさんです。



ゴールデンレトリバーのベルちゃんです。


とても落ち着いています。


おとなのレディーです。


おりこうにお留守番しております。




にゃんこのもみじちゃんです。


ちょっとはずかしがりさんですが


おちついてお留守番できました。


お帰りはおかあさんがおむかえにきてくれました。



にゃんこのビリーくんです


初日からとっても落ち着いていました。


お部屋でまったりとすごしておりました。




にゃんこのフクくんです。


お気に入りのベットをご持参して


ゴージャスにお留守番していました。


人見知りや興奮などまったくせずに


とてもいいこにお留守番してくれました。



遊びにおいでよ!

http://www.pethotel-airport.com/