♪本日のお泊りワンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日はお天気がよかったので


みんなで浜辺公園にお散歩に行ってきました。



トイプードルのジュンイチロウくんです。


おとうさんにとても愛されています。


とてもあまえんぼさんです。


ごはんもよく食べうんちも良好です。



ダックスのティナちゃんです。


はずかしがりやさんですが


お散歩とごはんは大好きです。



コーギーのネロくんです。


あまえんぼさんです。おトイレが上手です。


ごはんも大好きです。お留守番もおとなしくできる


かしこいこちゃんです。



ダックスのウランちゃんウララくん


のご家族です。仲良くお留守番しております。


お散歩もごはんも大好きです。


とても仲良しです。



ダックスのカイくんです。


パピーダックスです。とってもあまえんぼです。


人が好きです。ごはんもちゃーんと完食しております。



にゃんこのビリーくんです。


色が真っ白でとてもきれいです。

ひとみしりのないやさしいこです。


ごろごろあまえてくれます。


初めてのお泊りとは思えないほど


落ち着いております。いまはご飯も食べ終わって


おへやでごろごろしております。




泊まりにおいでよ!一緒に遊ぼう

 http://www.pethotel-airport.com/