りろくん&のあちゃんの名刺☆ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

多頭飼い様用の新しいデザインでリロ君とノアちゃんが名刺を作ってくれました。
サンプルでは名前部分が白抜きでしたが、見えにくいようでしたので
黒いフチをつけました。リードは画像処理で消してあります。

メールがなかなか旨く送受信できないというハプニングもありましたが
納品に間に合わせることができました。
オフ会に参加するとのことでしたが、ブログ楽しみにしています♪

表はワンちゃんの名前、犬種、オーナー名、メールアドレス、URLをいれました。
裏はU-01変形バージョンで作成しました。

petfaceデザイナーブログ-りろのあ表

petfaceデザイナーブログ-りろのあ裏



Petfaceは半オーダーで作成しておりますので、細かなところでもご希望が
ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。


宜しくお願い致します。(≡^∇^≡)ノ

===========================================
* Petface * オリジナルペット名刺
===========================================