ちょっと長いお散歩♪ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

天気がいいのに閉じこもりぎみの私www

ワンズは外に行きたくてウズウズして、私の側に来ては鼻ならし攻撃をしていきます(~▽~;)



『わかった…わかったよぉ…お散歩いくよぉ』。。。



いつもより長い時間お散歩してきました。

ちょっぴり頭が停止中なのでちょうどいいかな(-_-)

お散歩するにちょうどいいお天気☆

風も気持ちいいよぉ~♪♪


$petfaceデザイナーブログ-2匹

いつもの田んぼ道。。。空気は涼しいけど太陽暑いねw


$petfaceデザイナーブログ-紅葉してない

足を伸ばしてその先の公園入口。ぜんぜん紅葉していません…。


$petfaceデザイナーブログ-ここらへん

ここから見ると…うちは矢印のあたりに埋まってるwww


$petfaceデザイナーブログ-季節はずれ

畑には季節はずれの(@_@;)?なんか間違っちゃったみたいなヒマワリが一本w


$petfaceデザイナーブログ-あざみ?

こんなのも咲いていましたよぉ。




かなりお疲れの2匹www

これでしばらく大人しくお昼寝タイムとなるでしょう(*^▽^*)ノ



ペタしてね