毎日をハッピーに過ごす技 | 小夜と私と時々ピートそしてモチ

小夜と私と時々ピートそしてモチ

2010年。
マメなアメリカ人夫と大雑把な私の間に誕生したSayaの成長日記。
2020年パンデミックの最中仲間入りしたミニゴールデンドゥードルもちの成長日記も併せて更新中!

当たり前の毎日って本当はとても貴重で幸せな事。


その当たり前がなくたった時に多分気付くのだと思う。


なので、誰かの言葉を借りて。。



私は今80歳と仮定することにした。



80歳なんだけど、49歳のあの頃に戻りたいと願って願って、神様が1日だけ戻らせてくれた。


という事にして今日1日過ごしてみた。


あらら、不思議。


普段ムカつくあんな事もこんな事も、愛おしく感じたじゃないの爆笑


仏の様な穏やかな心でいれた今日。

毎日やってみようおねがい