嵐の前に シギョン君! | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

迷走台風台風早く小さくなって弱って消えてと願ってたら、ソンシギョン君のインスタがキラキラキラキラ




ひゃあーステキラブ


ティファニーのイベントに出演だったのね!

詳細は知らないけどカッコイイ




やっぱり貴公子っぽいシギョン君が好きだな!

来日してTV出演でも自然体のラフな姿と

素敵な雰囲気と いろんなスタイルで登場してくれたらなぁって思ってしまいます。




さすがティファニーキラキラキラキラ

似合ってるネ



さて、Seoulでの9/7,8 コンサートに向けて

修行生活⁈ 成果が感じられます!!

偉いなぁ!





ちょこっとチケットサイトを覗いて見ても瞬殺でしたね。

個人的に忙しいので行けやしないけど…

行かれる方は楽しんで来て下さいね。


※台風に備えて推しのペンライト、うちわを置いといたら元気100倍かもラブラブ