20周年記念 夢コンサート | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

8/24 川崎にて夢グループ20周年公演にRyu君も出演されました。



早速、公演後にYahoo!ニュース
Ryu君もお祝いに駆けつけたと報じられました。

仲良しのZEROさんと韓流コーナーで冬のソナタのテーマ曲「最初から今まで」
挿入歌「マイメモリー」を歌ったり、talkもされたそうです。




振り返ると、コロナ禍2020年 の夢グループによるZEROさんコンサートにもRyu君は各地で参加して下さいました。
日韓で2週間ずつの自宅待機も頑張って来日されたのは本当に感謝でした。
(私も2月 尼崎、3月 高槻、12月 博多に参加)

そんな繋がりもあって今回の夢グループ記念コンサートは5公演に参加して下さいます音符




私は横浜のみ参加予定ブルーハート 楽しみ!!
お時間あれば是非!


東スポwebにも同様の記事掲載されてますね!



そして、お盆前から来日してたRyu君はXにも鉛筆まめにpostしてくれてファン達はハッピーブルーハーツ







日々の早起き散歩や飲み会前にも写真アップ!

公演後もアレンジメントを木更津の自宅に飾って下さって嬉しかったですラブ

(あのねなんかね!ちょこっと お部屋も映ってる)

また@otogusuri チェック&フォローよろしくね.