来た来た
韓国お土産のツナ缶










ソンシギョン君がCMしています
味見する? 買ってね!
シュッとしててステキなシギョン君
いろんな種類がありますね
麻辣とかトリフとか!
ロイヤルブルーの缶も高級感が!
価格もプレミアムですね!
重いのでプレーンなのをくれました。
キハダマグロかな?
4種類mix SETあったらなぁ
お味は、しっかりしたツナ缶で美味しかったです。非常食にと思ってたけど裏返すと特に蓋なくて、いきなりシースルー。
この透明フィルムをめくると開くタイプ。
シルバー世代的にはホンマに開けやすい
防災リュックに入れるには、キチッと袋に包んで保管
シギョン君の年末コンサートに参加される方は、きっと全種類GETされるんでしょうね。
ーーーーー
そして、アルバム「こんなに君を」に付いてた応募券
ソンシギョン君セレクト テバクなお土産
どんなんかなぁ?
もしかして?シギョン君プロデュースのマッコリ手書きの文字が読みやすい!
合成甘味料ナシなので欲しいです。
マッコリは飛行機で泡吹いたら嫌だから娘には「持ち帰り無理」と言われてます。
※生マッコリはタオルで包んでビニール巻いたけどジワっと染みてた事あります
何はともあれ〜
忙しい年末、ハニーバターベーグルチップをアイスに載せてまったりしております♪
今回も役立つ品々に感謝
個包装のミニ薬菓のポップアップ・ショップでのオマケも嬉しかったです
化粧品も振って使う便利なタイプもあって、ずぼらな私は重宝しています。
では、シギョン君の年末コンサートの成功を願って各自で乾杯
p.s. 韓国🇰🇷トコジラミって皆んなに聞かれるけど、身近で見聞きした事ないしって娘はボヤいてましたよ。