昭和な祝電みーつけ! | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

古い手紙を整理してました。

コレは置いておこうと残してたのを再チェックです。


懐かしい友達からの優しい文章ラブ

小中学生時代からの手紙、葉書や切手の値段もビックリです。

もう交信してない方々、住所も変わってるだろうし結婚して名前も変わってるだろうね。





初めてアメリカコネチカット州のpen palと文通して、現役のBeatlesの話題でも盛り上がりました。

(封筒裏のイラストも面白いでしょ)


今も元気な97才の伯母さんからの祝電!!

最近の祝電は、どんなんかなぁ?

すっかりLINE交換が主流になってしまいましたね。

93歳の母でさえLINEで的を得たスタンプも送ってくる時代に笑ってしまいます爆笑





太陽暑い中の片付けは汗だくだけど、アルバムの変顔写真とかは処分してスッキリ暮らしたいです。


整理しながらカメラ面白い写真を家族LINEに送っては、結局また盛り上がって笑顔になる時間も良いかなルンルン

若い頃の楽しいアルバムに元気を貰ってます。



大好きな音符ライブもないので、心の充電が欲しいなぁ。「バカンスは、ぼんやりゴロゴロ過ごす事!」と娘たちのadviceに従ってダラダラ生活も満喫の夏を過ごしていますひまわり




韓国でも人気の本。

やっと図書館から届きました。

長時間勤務は断って、だらだらと読書してスイカ好きな物を食べて一日だらけてみたらスッキリしましたよ照れ