旧正月おめでとうございます! | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎



韓国や中国では2/1は旧暦の元旦ですね。

今年こそコロナ禍が終息して自由に旅したり、ライブに行けますようにクローバー


何よりも病院医療従事者の方々や予防闘病されてる皆さん、不安な思いから解放されて笑顔照れ溢れる春を迎えられますように。




抱川(포천)山井湖(산정호수)

ポチョン サンジョン湖は凍って何だか愉しそうですね。アヒルさん乗ってみたいなぁ。



そして韓国では大晦日は、そんなに注目しないみたいですね。正月連休の一つと言う認識程度ですって。





まだまだ寒いけど、陽射しがパワフルになって嬉しいです。

皆さん2/3 節分節分 2/4 立春

気持ちも新たにスイッチONでねキラキラキラキラ