ソンシギョン君レシピ 「海鮮チヂミ」 | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

ソンシギョン君がYouTubeで毎週レシピをアップしてくれて嬉しいですね。

どんどんメニューがアップされてますが、自分で作るのが追いつかないほどびっくり

コチラ


今回のは簡単そうで作ってみたものの、粉が多すぎたみたいで重くてひっくり返すのが大変アセアセ





葱が歪んでしまってますぅ。

あぁ〜裏返しは崩れてるぅ。。。

もう☆しぶんぎ座でなく、四分割して完成爆笑





レシピ通りイカ・エビ・牡蠣& ネギ焼き完成ルンルン

卵を一個くるくる割り入れてるのを見てたら!?

あれぇ?どっかで見たような?



大阪名物のデラバンみたい!

阪神デパ地下等で有名なイカ焼きに卵追加でデラックス版と似てる!!


シギョン君のは海老・カキ入りで更にスペシャルな大型デラバンでしたね。さすがッスキラキラキラキラ

美味しかったぁ照れ また再チャレンジしたいと思います。




最後に葱が足りなくてキャベツや卵を混ぜて、普通の

お好み焼も作って食べちゃいましたよ。

一枚半で、お腹いっぱいでした。

シギョン君は1人で3枚?食べたのかしらねㅋㅋㅋ





おまけ)ラジオ情報で知った超減塩とんかつソース

(ウスターソースもあります)

減塩とは思えない美味しさですね。