立春になりましたね | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

立春に雛人形を飾りました。
大きめの平飾りは三年ぶり。
長女の雛人形初節句から我が家に来てくれました。
あれから◯十年。


ウルトラマンみたいな紙粘土のは(右)小さかった我が弟の作品。



このガラスケースのは雛人形私の初節句の お雛様。

あと昔々に倉敷玩具館で購入したり、頂いたお雛様。
お雛さんを飾ると家の中が明るくなりますね。
(受験期の不安な気持ちを支えてくれた事もありましたね)

押入れの箱を出して、押入れも掃除して〜
結構、体力入りますアセアセ

ついでに箱の上のB3ファイルも開くとハートピンクハートブルーハートイエローハート
めっちゃテンションアップキラキラキラキラキラキラキラキラ


イカしたボディーガード風のRyu君ブルーハーツ


写真家カメラレスリーキー氏の撮影 ヨンジュンシー


ヨンジュン家族が送ってくれた懐かしいシギョン君



お茶目なRyu君は桜の絵も描いてくれてましたよね❣️
急に体温上昇して血流が身体を駆け巡りました。


眺めてる間、ほっぽらかされた内裏雛カップル照れ
たまには見つめおう時よし〜

桜の開花🌸 基準点の立春から数えて各地の最高気温が(桜の生えてる場所)累積気温の合計が500〜600℃になると咲き始めるとか!
さぁて今年の見頃は?