ステキなマイメモリー | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

「クルマを止めて来ようかな⁈」
(ファンの方たち→「うんうん!置いてきてぇハート
そんな何気ない会話を忘れないようにしています。

あれから3週間だねラブ
少し早くライブ会場に着いたら、皆さんも並んでらして一緒に待ってるとリムジン後ろリムジン前Ryu君が颯爽とマイカーで登場!

駐車場へのスロープには、停車出来ないので少し待ってると歩いて来て挨拶して下さいました。
ジーンズの後ろポケットにはRyu's blueの青いスマホ発見!
まんべんなく温かい優しい両手が包んでくれました。
キャア〜幸せラブラブラブラブ
(いつも入り待ちには遅刻なので…嬉しかったです)

「今日は久しぶりに元)マネージャーも来てくれるので」って嬉しそうに話してくれました。


山盛りのプレゼントプレゼントはキムテフン氏の社長さん?が手伝って運んで下さいました(감사합니다)




ホッとして振り返るとスカイツリーやお洒落なモニュメントが見えてました。




モーツァルト像も出入り待ちをビックリして眺めてたことでしょうねびっくり




ステキなライブ後は懐かしのマネージャーさんと皆んなでカメラ記念にパシャリ❣️
飛びっきりの笑顔で同窓会みたいな瞬間でした。
最近は紅白出場の方のサポートもされてるとかで、掛け持ち勤務⁈ お元気でそうで良かったです。

ライブ終了後はアーティスト全員がロビーで見送って下さり嬉しかったです。

そして仲良しのキムテフン氏を隣に乗せて、Ryuさんは「予約してるとこが、あるんで〜挨拶できない」と笑顔で会場を車ギザギザ後にされました。

日本でゴルフgolfも楽しまれたようですし、ステキな冬を過ごしてくれてますように。






この余韻を乙女のトキメキ乙女のトキメキ大切にしたくて毎日CD歌声を聞いています。

TVハングル講座の発音担当Ryu君と生徒役のピアニスト倉本裕基さんとのコラボおねがい懐かしいですね。


忙しい年の瀬ですが、Ryu君が言われてるように好きな花束花、音楽、自然、美術館、ステキな事に心を向けてコントロールを上手くやって過ごされますようにクローバークローバー

そして日韓の問題は、いつもの事だから〜
自分が思う程に相手が自分を思ってないようなら、自分は相手を許してあげて「有難うございました」と整理すると苦しみは無くなる。
でも自分は『人に最善は尽くさないと』と思っておられるそうです。by Ryu

(日韓活動も早や15年を超え)Ryuさんも2019年は、
いろいろ考えられた年だったようですね。




おや⁈韓国では12/25は祝日
HAPPY HOLIDAY!!