yahoo!ブログから合流しました! | 風に吹かれて お散歩日記

風に吹かれて お散歩日記

みんなと盛り上がるのも、1人でアチコチ行くのも大好き!! いろんな音楽を愉しんでます。yahoo!から移動した以前のブログは #練習用の表示のままになってるものもあります。
PRブログの方からの承認は制限させて頂いてます。ヨロシク‼︎

こんにちは!今までヤフログ「cafe mariへ ようこそ!」を開設しておりましたが、年末にはyahoo!blogが終了に伴いまして既存のamebloに合流致しました音符

アメブロでは、パランセとしてメモ既に書いてた中にパソコン日付け順でヤフログが組み込まれ重複してる内容もありますが宜しくお願い致します。

自分の日記がわりの鉛筆ギザギザ呟きが多いので、説明も適当だったりしてます。読み流して頂ければ幸いですウインク

ーーーーー


さて、私の応援してる紫が応援colorのソンシギョン君
国営放送に登場です。


7/10リリースの「ハチミツ」を歌ってくれるのかな?
司会の小堺さんは昨年も優しいサポートでしたから楽しみです。(奥様がシギョン・ペン?)



ハチミツの歌は、ちょこっと昭和な感じでアップテンポなルンルン覚えやすい楽曲ですね。
いつもの彼のスタイルとは、少し違うシャウトな感じも魅力的です。

ちょこっと歌ってると何故か〜
寺尾聰さんの ♪HABANA EXPRESSを 続けて歌ってしまう私!?
(コード進行が似てるん?)何故だろう?




そんなこんなで「シギョン君に 怒られる」夢を見ましたびっくりもやもやアセアセ

老けたティンカベル(私)がピーターパン(シギョン君)風に詰め寄られて日本語のグラサン「僕の歌の続きを歌ってみろよ」
ひゃあ〜  頭まっしろ…ショボーン
グラサン「そんなんやからドンッ」(ライブ抽選 2次も地元を落選…)
怒られました… (何故か関西弁)爆笑くるくる

もう夢で疲れましたぁ。。。

秘密   5月の韓国🇰🇷祝歌ライブ♪一曲目の赤いジャケット すぐ大事そうにステージで着替えたんは、いつか
綾小路きみまろさんと共演した時にも使うつもり?とか?   内緒話が聞こえたのかなぁ?

相変わらずの 考えが甘い話題 アセアセ



先日、娘がソウル駅のロッテマートでGETしてくれた。ラベンダー&ブルーベリー味のハニーバター・チップス ほのかに香りもそれらしくて美味しかったです。

それでは音符ブルー音符
チョッキン パッチン ストンむらさき音符