導かれしプクリポ | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

こんにちは♪
導かれしプクリポぴぃたぁぽんです。

サーバー26 で可愛いドワ子さんたちに遭遇!!

なんか変なの混じってる・・・。


↑ポチっとお願いします♪



さて、最近スペシャル福引が実装されて
導き香水が流行ってますねー。

フレさんから占い師4猫1に会ったー。
なんて景気のいい話も(´ω`)ウラヤマシ


ぴぃたぁも以前ボスコイン併用で
20週以上回したけど、一回も出なかった。
(´;ω;`)ブワッ


という訳で久しぶりにコインボス以外で
迷宮に行ってきました!\(^o^)/GOGO!

これが!

最高の!

トルネコターンだぁ!!



5週で2ネコฅ^._.^ฅでました☆。.:*・゜

え?香水???
いやいやそんなの使ってないですよ!
だって導かれしプクリポ
ですから!*`ω´*)ドヤッ




そしてネコたんから交換したのは!



エラい人のヒゲ
はぐめたコイン

\(^o^)/ダッテキンケツナンダモーン




・・・。

これログオフしてから激しく後悔しました。
いくら金欠だからって平凡なはぐめたコインを選んでしまうとは・・・。

エラい人のひげが+2になりました!

オシャレになったよ!(´∀`*)エヘ
っていうオチにすべきだった!!!!




もう後悔しすぎて昨日寝れなかったプク。

 
次からはもう迷わない!!

ここに宣言します!
ぴぃたぁぽんは
理論値エラい人のヒゲ
狙います!!  


↓↓もしもエラい人のヒゲ応援するよ!って方がいましたら
応援クリックお願いします(*´ω`*)
banner-2.png

↓ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー