バージョンアップで金策~答えあわせのお時間~ | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


「引っ越そうかしら・・・」


↑ポチっとお願いします♪




ということで
VUで金策結果発表!


大量に購入したマデュライトの行方は!?



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(ドラムロール)



ドーン!!



マデュライト
絶賛暴落中


どうしてこうなった・・・(´Д⊂


生き恥さらしな記事はこちら↓↓

バージョンアップで金策!!
VUマデュライト速報!
↑お読み頂くとメシウマ度がさらにあがります。


マデュライト速報!の

【店売なかった!全財産マデュにぶっこんでたのでひとまず安心(´∀`)エガッタエガッタ!】

これ顔から火がでるほど恥ずかしい。




いやー!まいった!
うちの倉庫鉱石だらけ!



「いつかあがるよ!」


なんて声も聞こえますが、そう信じて
半年ほど眠っている「げんませき2000個」


(´;ω;`)ブワッ



でもね、でもね!もひとつ実は買っていた素材があるのよ(*´◒`*)チョットオクサンキイテ!


肉を買っていた。

腐らないか心配だったけど
これまた
大量の肉をタンスにゴン!(もうだめかもしれんね)


ワーイ!40Gが100Gにナッタヨー!
ヽ(´▽`)/パチパチパチ!!

VU前400万G



現在50万G
と大量のマデュ

(´;ω;`)ブワッ



とりあえず、もう少し寝かしてみます。


もしかしてだけどー!

もしかしてだけどー!

マデュライトーが高騰したら

還元イベントとかするんじゃーないのー?

マデュライト
要チェックやで!

↓↓そんなぴぃたぁ応援クリックお願いします・・・(´;ω;`)ブワッ
banner-2.png

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

↓ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー