補助職の心得 | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


先日、肥料用にうまのふんを拾いにに行ったら「カルティエ」という名前の方が同じく拾ってました・・・(´・_・`)シュールスギル


↑ポチっとお願いします♪


ということで、こんにちは(」・ω・)
攻略系ブロガーのぴぃたぁです!


補助職メイン宣言以来やっと魔戦で
強ボス行くことができました!!

過去記事→スキルすりなおしぃ!!



いやー!弓強いっすねー*\(^o^)/*
水竜にシャイニングボウで700ダメ
いきましたよー!


今はアタッカーとしても活躍できる補助職ですが、個人的にすごい気をつけてる事があります。


それは
「あくまで補助」
という事を頭にいれてます。

・・・。




わかりにくすぎワロタ*\(^o^)/*



魔戦ですと、バイキ・ピオリム・フォース・パサーと結構やる事多いのですが、

弓ツエー!オレツエー!
と攻撃に夢中になってしまうと



さみだれうち
さみだれうち

戦士(攻撃力がもとにもどりました)

さみだれうち

武闘家(攻撃力がもとにもどりました)

シャイニングアロー!!

「どう?弓強いっしょ!?」

戦士・武闘家「・・・。」



なんて事になっちゃいます(´・_・`)キモチハワカルノヨ


特に旅芸人さんは要注意ですよね、
短剣で毒いれたあとに
もうタナトスしか頭にありません!
ってなってしまう傾向あり(´・_・`)キモチハホントワカル

攻撃はあくまで強化の合間
という事を心がけてます(˘ω˘)


とたまにはマトモ??
な事を書いてみました(´∀`)ハハハ


まぁぴぃたぁは
杖魔戦でも強化切らしますけどネ

HAHAHA(・∀・)

↓わかる!それ!と思ったかたが、
万が一いたらクリックお願いします♪



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

↓ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー