45歳になりました(積み重ねられてきたのは) | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

今日で45歳になりました(;^_^A

年を重ねたな、と思うところですが、色んなことがありました。

色んな人と出会い、楽しかったこともつらかったこともありました。

 

でも、この日々は神様が私を愛してくださって、

働かれてきた日々なんだ、その上に今日あるんだ、と思うと

あまり悲観的にならない( ´艸`)

 

ここからさらに神様が積み重ねてくださる日々を楽しみにしています。

 

これを読んでくださっている皆さんの上にも神様の豊かな祝福がありますように。

神様の尽きることのない恵みがありますようお祈りします。