子どもにまく種(絵本作家) | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

親が模範にならなければ子はその背中を見て育ちます。

でも、私たちの本当の親である神様を見ていますか?私たちは神様の蒔かれている種をいただいて生きています。神様に従う、その中でさらに家庭にそのいのちが溢れていくのです。家庭の中心、あなたの人生の中心は神様、この神様にまず求めよう。神様導かれる、永遠に至る種を日々蒔かれ。

 

お父さんたち(お母さんでもいいかな)、もしあなたが真の模範なるイエス様に従い子供を導くなら、あなたは永遠に至る種を蒔いています。
マックス・ルケード

 

Dads, when you lead by example, you are sowing eternal seeds. -Max Lucado