過去があり、未来があり、現在 | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

私たちは過去様々なことがあったことでしょう。喜ばしいことも、悲しいことも。

誰でも、どんな偉い人でもそうです。

 

でも、私達の罪を神様が御子イエス様に背負わせ見代わりに罰せられ、死なせ、また3日めによみがえらせてくださったことによって、私達のうちに復活のイエス様が住まわれ、現在から未来に至るまであなたを、命がけの愛を持って愛されたイエス様が導かれるのです。

 

その未来、今、大いに期待しましょう。今日辛かった?今祈りましょう。そして安心して眠りましょう。神様の御心がなりますように、と祈り。明日を用意されるのは神様です。

 

全ての聖徒には過去があり、全ての罪人には未来がある。

Every saint has a past and every sinner has a future.