今日は母の日(2024) | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

今日は母の日という事で、全てのお母さんに。

また、家庭を支えてくださっている奥様方に。

 

その働きは影に隠れているようにみえても、神様は知ってます。そして、祝福されます。

また子どものまだ与えられていない奥様、また女性の方々の上にも神様は祝福のみ手を置かれていることを忘れないで…

 

あなたを神様が祝福されますように。

「また、私の神は、キリスト・イエスにあるご自身の栄光の富をもって、あなたがたの必要をすべて満たしてくださいます。」

ピリピ人への手紙4:19