たとえすべてに納得できなくても… | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

たとえすべてのことに同意できなくても、私たちは他の人に親切でいられる、いよう。

ーとある牧師ー

 

親切は互いに助け合い、元気にします。

その手に握りしめたこぶし、怒りの言葉、口を一度止めて、神様にその手を開き、ゆだねましょう。心をゆだねましょう。その口を神様に助けて!と一言言ってみましょう。

神様が変えてくださる、平安を与えてくださるから。

 

多分神様の御心に完全に納得、というのは大変かもしれませんね。

でも神様はあなたのために御子イエス様のいのちを死なせてでも取り戻したかった、それほどにあなたを愛し、行動に移される方、その事をどうか忘れないで。