朱と交われば赤くなるけど、あなたはどうなりたい? | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

人はこんな人になりたい、という思いを誰しもが持ちます。

あなたはどうなりたいですか?

どんな人になりたいですか?

それはあなたのかかわりのある人の影響を多少なりとも受けるものですが…

 

ただ言えるのは、

 

朱と交われば赤くなる。

主(神様)と交われば主(神様)のようになる。
ーとある牧師ー

 

神様は私たちに宗教を求めてはいません。

でも、命ある関係を求めています。

あなたは神様の作品、大切な子だからです。

あなたを神様は大切に造られたのです。

だからこそ、あなたの内に神様の御心を、御業を、最善を現したいと今日も願っています。

主(神様)と交われば主(神様)のように「神様が」してくださるのです。神様の愛、御心があなたを覆うのです。御子イエス様のいのちにかけて。

 

神様の願いはあなたが神様のもとに帰ってくること。

あなたを最高にしたいという神様のもとに行ってみませんか?