そのコルクボードに貼られていたのは | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

昔はコルクボードに、メモ紙をはったり、もしくは部屋のデザインに自分の主張を取り入れたりするものですが、この画像はインパクトが強いですね。マラソン大会などでも、そういう傾向が見られます。

 

そんな中で、↓の紙があるコルクボードに貼ってありました。

「イエス様は私を愛している、この事を私は知っている」

 

皆さん、この確信ありますか?

知識的に知っているのではなく、あなたの心に刻みましょう。

イエス様はあなたの名前をその御手に刻み、今日も覚え、導こうと命までかけてくださった。

あなたが求め返ってくるのを待っておられます。わたしはあなたを愛しているし、あなたを知っているよ、と

イエス様自身が仰っているのです。

 

あなたに刻まれる神様の御業を、御心を喜び、

私たちもあなたを愛します、と告白しようではありませんか。