成功ではなく忠実に | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

私たちは自分の成功を追い求めますが、

そこには限界があると言いますか、それは自分の成功であって周りにはどんな影響があるでしょうか。

 

しかし、私たちは忘れてはいけません。

私たちが成功をすることを、神は求めておられない。むしろ、忠実であることを、求めておられる。

ーデイリーブレッドー

 

神様がその御心を現される、その御前に忠実である時、私たちは神様の成功、完全な御心を見るのです。そこに広がる命、神様の御めぐ意に大いに期待しようではありませんか。