WBC侍ジャパン、優勝おめでとう!
本当にすごかったですね。私の職場でも、みなさんTVに釘付けになってました。
それほどに夢中になって。
ともかくおめでとうございました。
それはそれとて、
私たちは私たちに釘付けで守り導いてくださる神様に、私たちもしっかり目を離さず、離れず、いつも共に神様と歩もう。神様はWBCどころじゃない、驚くべきご計画、御業をあなたのうちに現されるから。
また、「競技場で走る人たちは、みな走っても、賞を受けるのはただひとりだ、ということを知っているでしょう。ですから、あなたがたも、賞を受けられるように走りなさい。また闘技をする者は、あらゆることについて自制します。彼らは朽ちる冠を受けるためにそうするのですが、私たちは朽ちない冠を受けるため」、ひたすらに神様の一つ一つに夢中になりつつ、朽ちない神様のご計画、栄光を、仰ぎ見させていただき、祈りつつ、歩もうではありませんか。