最後まで愛された | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

裏切者の代名詞ユダ、

イエス様は彼が裏切ることを知っていたにもかかわらず彼を最後の晩餐に招かれた。その辺の話は昨日の投稿(2つ↓)でみましたが、

 

↓のメッセージでイエス様が最後の晩餐で何をなされたのか、少し具体的にみました。

イエス様って何者?と思う方も含め、

よければ聞いてください<(_ _)>

一ついえることは、私たちが神様と関係のないものとならないため…

 

ヨハネによる福音書13章1-11節

「至高のウェイター」