ブログをはじめて昨日で1年:平安と恵み | とある働き人の聖書のお話

とある働き人の聖書のお話

東京で牧師をしておりました。
7年前子供が小学生に上がるまで離れていましたがぴったりの時に新しい働き(子ども関係)に招かれ、伝道させていただいています。

「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

皆様のおかげで、このブログも昨日で1年を経過しました。

過去FaceBookで2017年6月から分かち合っていたものは、後追いで公開しましたが、

ブログでは2019年4月1日から。こうして続けられ、感謝します。

 

これからも少しでも皆さんに元気になるものを分かち合っていく所存です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

「アロンとその子らに告げて言え。あなたがたはイスラエル人をこのように祝福して言いなさい。『主があなたを祝福し、あなたを守られますように。主が御顔をあなたに照らし、あなたを恵まれますように。主が御顔をあなたに向け、あなたに平安を与えられますように。』彼らがわたしの名でイスラエル人のために祈るなら、わたしは彼らを祝福しよう。」(民数記6章23-27節)

 

この約束の宣言をもとに、皆さんに神様の祝福が、平安が、恵みが豊かにあるよう、お祈りしています。この暗闇の時代にあっても神様が今日、皆さんに御顔を向け、守られ、導かれますように…