【駄】DWEを破門された日 | 年長娘と双子息子の知育&家庭学習

年長娘と双子息子の知育&家庭学習

年長の娘と2歳双子。親子で楽しく成長する家庭学習記録。共働き家庭。

子ども達には、持てる力を発揮して、自分らしく幸せに生きて欲しい。社会に出た後の生き方を、責任を持って決められる賢さを早期に培いたい。

★アメンバー申請は自己紹介メッセお願いします★

こんにちは、semです。


今日は、娘の要望により!!大変久しぶりにDWEを出しましたっ爆笑

やったー!!おうち英語が再開出来る予感!!




おやぁ………?
DVDの使い方、忘れちゃったかな?よだれよだれよだれ


にっこり「ママー、トイレットペーパーの芯とハサミと紙コップと色鉛筆取って」


ん??
Let's playでもしたいのかな??


ほぉぉぉ…………?



にっこり「でーきたーーー!!!」




くぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
DWEは、レールとしても優秀ですよ……!
(破門)


はぁぁ……。
我が家の知育は、DWEから始まったはずだったんだけどなぁ…!