可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









リタちゃん乙女のトキメキ


お姉さんになってきたね音譜音譜

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ハク君まじかるクラウン



綿あめみたいハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








きなこ君まじかるクラウン


そろそろいいお年頃ふんわり風船星

まだまだ元気元気音譜音譜

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ポチちゃんふんわりリボン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ミク君まじかるクラウン

お目めクリクリハートラブラブ

さっぱりしたね音譜

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−31481171