可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








ハク君まじかるクラウン
綿あめみたいハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ポンちゃんふんわりリボン



コロコロしてて可愛いハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ウキちゃんふんわりリボン


短くさっぱりとルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ルル君まじかるクラウン


モコモコで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







金太郎君まじかるクラウン

凛々しくなったねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171