可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







しろ太郎君まじかるクラウン
さっぱりしたねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ぽんちゃんふんわりリボン

笑顔が可愛いねラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








チロ君まじかるクラウン

いっぱい毛が抜けてスッキリグッ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ルル君まじかるクラウン


モコモコになりましたハートラブラブ

可愛いねニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









わさび君まじかるクラウン

お目めクリクリハートラブラブ

男の子らしいルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








クー君まじかるクラウン

さっぱりしたねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−31481171