可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




     
     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








ハク君まじかるクラウン

綿あめみたいハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








アル君まじかるクラウン

とても凛々しくてハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








チョコちゃんハートラブラブ

お転婆娘ハートラブラブ

おもちゃを咥えてご機嫌に帰って行きましたあしあと

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









金太郎君まじかるクラウン
とても凛々しくてハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ダイ君まじかるクラウン

笑顔がとても可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−31481171