可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









モナカちゃんふんわりリボン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







にこちゃんふんわりリボン


おすましさんハートラブラブ

可愛いね音譜

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ルル君まじかるクラウン


男の子らしいお顔だちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ピース君まじかるクラウン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







まめ君まじかるクラウン


いっぱい毛が抜けて

さっぱりしたねグッ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









こじろう君まじかるクラウン


凛々しいねふんわり風船星

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171