可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








新しいお友達の

ミロ君まじかるクラウン

まだ5ヶ月ハートラブラブ

可愛いねルンルン

これからの成長が楽しみですふんわり風船星

また遊びに来てねニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ク〜君まじかるクラウン


少しずつトリミング慣れてきたねルンルン

とても頑張ったね合格合格










ほげお君まじかるクラウン

ベピーフェイスで可愛いねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










モコちゃんふんわりリボン

サッパリしたねルンルン

箱入り娘ですニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ルタ君まじかるクラウン

モコモコで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









アグ君まじかるクラウン

いたずら満載ニコニコ

お子ちゃま発揮ですDASH!DASH!

可愛いねハートラブラブ

まだまだ成長が楽しみですルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171