可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



    乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









新しいお友達の
マハロ君まじかるクラウン

ポメラニアンとプードルのハーフハートラブラブ

コロコロしてて可愛いねルンルン

また遊びに来てねふんわり風船星

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ごてん君まじかるクラウン


いっぱい毛が抜けました~ルンルン

スッキリサッパリふんわり風船星

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










わさび君まじかるクラウン




お母さんお迎え来て早く出して〜と

ギャン泣きDASH!DASH!

可愛いすぎますハートラブラブ

とってもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










にこちゃんふんわりリボン


お姉さんになってきたねハートラブラブ

でも遊びたくてしかたない
にこちゃんにルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ナル君まじかるクラウン

凛々しいお顔立ちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171