可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




    乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







ポチちゃんふんわりリボン



おすましさんハートラブラブ

可愛いねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ふうちゃんふんわりリボン


コロコロしてて可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








バルト君まじかるクラウン

ダイエット頑張り中ルンルン

とても凛々しいお顔立ちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ラン君まじかるクラウン


近々、病院で歯石取りするそうで乙女のトキメキ

その後の歯磨き頑張ってふんわり風船星

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ベルちゃんふんわりリボン


おばぁちゃんだけど
まだまだ元気ルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171