可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









ライト君まじかるクラウン



遊びたくてしかたないライト君ルンルン

可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ミルク君まじかるクラウン
男前ですねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ロイ君まじかるクラウン

お兄ちゃんになってきたね合格

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







アロ君まじかるクラウン

ハウスから出してくれー!!と。

扉をカジカジDASH!
可愛い〜爆笑


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ポンちゃんふんわりリボン

コロコロしてて可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−31481171