可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









ラン君まじかるクラウン


ベピーフェイスで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ポチちゃんふんわりリボン



おばぁちゃんだけど
まだまだ元気元気ルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










チョコちゃんふんわりリボン


お転婆さんで可愛いハートラブラブ

とてもお利口さん頑張ってくれました乙女のトキメキ









ポロン君まじかるクラウン


とてもお利口さん頑張ってくれました乙女のトキメキ










くるんちゃんふんわりリボン
可愛いお顔立ちねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171