可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



       乙女のトキメキトリミングのお客様






こじろう君まじかるクラウン


凛々しいねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ウキちゃんふんわりリボン


サッパリしましたルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ちび助君まじかるクラウン

困ったお顔になってるよ爆笑

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ほげお君まじかるクラウン


姿が見えなくなると

泣いてしまう

ほげお君ニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ルタ君まじかるクラウン

コロコロしてて可愛いねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ハニーちゃんふんわりリボン




とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ターボ君まじかるクラウン

まだまだ元気だねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり 
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171