可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








つくねちゃんふんわりリボン


奇麗なお顔立ちねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ











ぷぷちゃんふんわりリボン


箱入り娘ですハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










スカーリちゃんふんわりリボン


ベピーフェイスで可愛いねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ











バルト君まじかるクラウン
お母さんに小錦と呼ばれてしまってアセアセ

只今ダイエット中ニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ












けいすけ君まじかるクラウン


7ヶ月のまだまだお子ちゃまハートラブラブ

可愛いね〜ルンルン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ココちゃんふんわりリボン
今日はお父さんの送り迎えルンルン

嬉しいねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171