可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ 










ライト君まじかるクラウン
お耳の毛伸ばし中ルンルン

まだまだヤンチャですハートラブラブ

嬉しくてウレションしちゃうニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









らんまる君まじかるクラウン



わたアメみたいでモコモコハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









きなこちゃんふんわりリボン



ベピーフェイスで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ポタ君まじかるクラウン

一月前はコロコロして子犬だったのに
あっという間に大きくなってルンルンルンルン

子犬の成長を見るの楽しいですふんわり風船星

まだまだ成長が楽しみてすハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







モコちゃんふんわりリボン

避妊手術も無事に終わり合格合格

短くサッパリとハサミ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ミルク君まじかるクラウン


まだまだお子ちゃまだねハートラブラブ

遊ぼうよ〜ルンルンニコニコ

可愛いねハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
電話04−7190−5631
携帯070−3148-1171