可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









アロ君まじかるクラウン


奇麗なお顔立ちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ



ロイ君まじかるクラウン


アロ君の弟ルンルン

笑顔が可愛いねハートラブラブ

元気いっぱいルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







チャーちゃんふんわりリボン
おしとやかだねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









にこちゃんふんわりリボン


お姉さんになってきたねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたルンルン








リタちゃんふんわりリボン

ご来店の際お母さんから抱っこするのに
嬉しすぎてウレション爆笑
お母さんのお洋服がアセアセ
可愛いな〜ハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ルル君まじかるクラウン



女の子みたいで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171