可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



  
     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









新しいお友達の
和丸くんまじかるクラウン




頭をモヒカンのご要望でハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ

また遊びに来てねルンルン









風ちゃんふんわりリボン


今日はおばぁちゃんのお家にお泊りかなルンルン

風ちゃんが可愛くてしかたないそうでハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









チョコちゃんふんわりリボン

ご来店して遊ぼう〜ルンルンルンルンとテンションマックスあしあとDASH!

そして終わると帰るテンションマックス爆笑

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ポチちゃんふんわりリボン


箱入り娘ですハートラブラブ

可愛いねふんわりリボン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









だいすけ君まじかるクラウン


お顔短くサッパリ!!

スッキリしたね乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたグッ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171