可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







タロー君まじかるクラウン
ヤンチャで可愛いハートラブラブ

最近お家で文句をよく言うらしい爆笑

可愛い〜ルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








わさび君まじかるクラウン

男の子らしいお顔立ちハートラブラブ

目力が爆笑

とてもお利口さんに頑張ってくれましたまじかるクラウン








こじろう君まじかるクラウン


お目々がクリクリで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






ペコちゃんふんわりリボン

短くさっぱりとハサミ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









くるみちゃんふんわりリボン
聞き耳立ててます!!

可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










新しいお友達のラン君まじかるクラウン


マルとダックスのハーフハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ

また遊びに来てねルンルン









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04−7190−5631
携帯070−3148−1171