可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                       乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








チャムティー君まじかるクラウン


モコモコさんハートラブラブ


モフモフしてて可愛いねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









チョコちゃんふんわりリボン
おすましして可愛いねハートラブラブ

近々歯垢取りだね歯

歯は本当に大事だから!!頑張ってねグッ








くるんちゃんふんわりリボン


近々避妊手術するそうでオーナメント

頑張ってねハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







チャーちゃんふんわりリボン

とても穏やかなチャーちゃんハートラブラブ

お父さんメロメロですルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








きなこちゃんふんわりリボン

お耳ダンボ可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171