可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


                           乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








もみじちゃんふんわりリボン




ボーダーコリーハートのバルーン

凄く甘えん坊さんラブラブハート

可愛い〰️ラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格







モコちゃんふんわりリボン

お転婆さんルンルン

可愛いねラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ポチちゃんふんわりリボン

優しいお顔立ちねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










金ちゃんふんわりリボン


涙目なのでドーナツ顔にしてみましたルンルン

お父さん喜んで頂いて良かったです乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格






タロー君まじかるクラウン



なかなかの良いお顔立ちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171