可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                       乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








らんまる君まじかるクラウン


わたあめみたいラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました!!









ライト君まじかるクラウン


お家で歯磨きお利口さんにさせてくれるそうでルンルン

歯がとても綺麗です乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたルンルン








ポンちゃんふんわりリボン


コロコロしてて可愛いねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれましたルンルン









ミルク君まじかるクラウン



お姉さんの送り迎えルンルン

嬉しくて嬉しくて仕方ないミルク君ハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン








リタちゃんふんわりリボン

小さくてコロコロしてて可愛いハートラブラブ

だっこだっこ〰️が可愛いルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171