可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




                         乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









きなこ君まじかるクラウン

とてもヤンチャなきなこ君ルンルン


お子ちゃまからそのままおじいちゃんになった感じだね照れ

可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










小梅ちゃんふんわりリボン


しばらく体調よろしくなかったらしくてアセアセ

落ち着いて元気になってよかったハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ちび助君まじかるクラウン



だっこちゃん袋に入って可愛いねハートラブラブ

カンガルーだっこルンルン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










チョコちゃんふんわりリボン


遊ぼう〰️と大騒ぎダッシュダッシュ

ぬいぐるみ大好きすぎて

ぬいぐるみを咥えながら帰っていく

チョコちゃんでしたルンルン


とてもお利口さんに頑張ってくれました
乙女のトキメキ









ププちゃんふんわりリボン




だんだんお姉さんになってきたねハートのバルーン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171