可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




                        乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








きなこちゃんふんわりリボン

可愛いお顔だちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ポチちゃんふんわりリボン



美人さんだねハートラブラブ

箱入り娘ですルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






アル君まじかるクラウン





凛々しくなりましたまじかるクラウン

とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン








リンちゃんふんわりリボン


お目めクリクリで可愛いね〰️ハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






モコちゃんふんわりリボン



お孫さんができて

とても賑やかになったそうでルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171